スポンサーサイト


Maver1cK(・3・;今日の一言@2010.07.20

■Labeau
ボイス出来なくなったら遠慮なく言ってね。
ircでも構わないから。
あと今日の投げ物ざーっと説明した感じだから、何回でも聞いてください。
俺もたまに声でかくなってるから嫁に注意してもらうことにしましたorz

■pukyun
たまにラウンド取った後にAWPを落としたり御茶目なことするお兄さん。
俺がいないときはあなたが周りに声かけて活動進めてくださいね。
(仕事が多忙期に入ると想定されるので)
お願いします。

■hyouga
はじめてのinferno、緊張したと思います。
基本カバーについてもらったけど、
カバーされてる側が求めてるものは何なのか常に考えてください。
そうしてるうちに自ずと何をすべきなのかわかってくると思います。
「~するからMaver1cKカバーよろしく」
そう言えるようになる日は遠くないと思います。
あなたなら出来ますよ、きっと。

■noda3
加入ありがとうございます。
tuneくん世代だったんですねー。期待しちゃいます。
いっしょに楽しくやっていきましょー。

■rek
一緒に試合できなくて残念だった・・・
冗談抜きでaimだけならクランNo.1だと思ってるので
もっとプレイが見たい!
もちろん仕事、プライベート最優先で構わないから!!

■tune
良い意味で、よくしゃべるようになりましたねー。
たくさん経験値つんだんですね。
今度の飲みで色々語るの楽しみにしてます。

■来れなかった人
マコ&サムコンビがなぜ来ないのかと。
ムードメーカーがいないと寂しいですよ。

試合中たまにふざけてウルサイけど。
試合中たまにふざけてウルサイけど。
試合中たまにふざけてウルサイけど。

大事なことなので三回言いました。

配置や作戦を色々試してる段階なのでメンバーに確認してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラン最年長の長老ですがナニカ
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
