

フィードバックmemo(2)2010.0720

とりあえず定期的にまとめるようにするから
気付いたら新しいとこに書くようにしてください。(新記事のタイトルに日付いれてます)
あと、休日だからいっぱい書いたけど短くても全然おk。

■CT
★設置後の動きが全体的にダラダラ
 ⇒あくまで今後の予定ですが、練習相手をしてくれるクランを探して
  極地集中的な練習を考えてます。

■T
★人数少ないとき、追い込まれてるときほど声が出てない
 ⇒何度でも指摘しますよ。自分にも言い聞かせるし。

★↑に派生で。不利な状況における指揮。
 ⇒その場で考える時間が極小のため、すぐに指揮出せない状況があります。
  (予想外の展開だった場合)
  ある程度前もって考える努力はしますが、限界があると思ってます。
  よって提案してくれて全然おkです、というかして下さい。
  「Bが~だから、・・・してBいかない?」的な。

 今後変則的な作戦を色々試す予定なので
 間違ってたら指摘、よかったらリアクションをください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

■T
★c4捨てるポイント
 ⇒ロングDD~センター手前に落としましょう。
  坂までクリアリングしてる場合はDD中でもおk

★aim負けが目立つ
 ⇒修正・bot打ちなど個人対応なので、各自調整するように

■CT
★ファーストラウンド
足音たてちゃって、DDでアナコンダの餌食に。
なんというか全体的に集中力が足りてなかった。
猛省orz

No title

テロ:キャット設置後キャットで二段をしたが、一人キャットを見ていた二人の内一人が途中急にロング側へ歩いて行き、ちょうどそのタイミングでキャットにはいられてしまった。ロングは見てる人がいたので、今度からはそれぞれの配置だけに集中していこう!

テロ:投げ物をもっと使おう!バンバン使おう!

全体的に:死んだあとの報告がかなり遅れてしまってるので、練習しておきます。

No title

■T
★C4設置
 ⇒エアー設置さーせん

No title

さてさて!
B攻めた後の外FBがやはり少ない気がする。
攻めながら入る時点で後ろ3人目あたりからもう外に投げてもいいと思ってる。
今日も投げろよーと指示した後皆が一斉に投げてしまってムダにFB消化していた。
ある程度B内の画面を見て誰が入れたってのを見てから、何秒か立った後入れればFB一度食らった人はしゃがもうが何しようがFBは食らうのでそれを見計らって定期的に放れるようにならねければいけないかな。

No title

上に賛成。Bとってからの投げ物って大切。ドアのSGはきちんとしたい。

No title

みんな書いてるけど投げ物に関してもう少しシビアにいかないとね。TもCTも。


そろそろ、フィーバックを行動に移します。
全員集まっての練習は厳しい・・・・
そこで
自主学習用に新たなコーナーを新設します。

作成にちょっと時間かかるかもしれないので
少し待ってね。

ちょっとずつみんなでLvUPしていこう

No title

■CT ボムサイ入るときの声かけ
 ⇒わかっちゃいるんだけど出来てないってとこ最近多いなぁ。
  老化かっ。

■T ロング設置ミス
 ⇒俺も含めて全体的に、失敗したときのケアと注意が足りない。
   
■ニコ動、投げ物まとめ
 ⇒仕事が忙しくて、週末しか取り掛かれないのでちょっとまってね
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
