

フィードバックmemo(1)2010.07~

気付いたらすぐ書くように
・試合中に気付いたこと
・練習中に気付いたこと
・これは使えると思ったこと
・指摘されて修正したほうがいいと思ったこと etc

コメントの投稿

非公開コメント

CT時のcenter

例)
07/01:asdf戦で4回center突破された。配置、リアクション見直したい。

No title

B守りは無理です。

No title

もうあれだ、スランプだ。ただ、それだけです。ごめんなさい、モチベーションあげます。

No title

■CT
やられたこと
 ・da1ちゃがセンターを見ていない(報告がない)場合にTがセンター直降りキャットラッシュで不意打ち3回ぐらいやられた。
 →開始直後前に出るならブーストを徹底する

 ・FB持ち替え→投げに手間取る(時間かかってやられる)
 →持ち替えバインドやってないからやる

■T
 ・相手のエコラウンド、指示「様子見」で一人だけ浮いてAKとられた。
 →エコラウンド一人を避ける

 ・クリアリングとか投げ物を忘れた
 →教えてください

No title

[CT]
ラベェの書き込みにもある様に
・センター見てない場合のキャット遠回りが弱い
→遅れた場合ロング守り等の状況判断を早くする必要有

・連携をしようとするにも結構一人で行動してもうてる=自分の考えが他人に通じていない状況がある
→気をつけりゅうううううう

取り返しが弱い
FBのタイミング、投げる場所を決めて一気に入るなど少し話せば強くなるんじゃないかな。
→今度話そう

[T]
テロリストッピュッピュ

No title

■レス
>Labeau
★キャットラッシュについて。
おそらく武器もらってたか、単純に見れてなかったか(気付いてて報告しないのはほぼ無いと思う)のどちらかだと思う。
前者についてはラビュー自信が意識してほしい、後者については気をつけるようにします。

ブースト徹底についてはいいと思います。
状況によるけどね。

クリアリングと投げ物については
みんなで確認しあう場を設けます。

>pukyun
★連携しようとするにも・・・について。
俺が死んだら指揮するようにしてって伝えた意はそこにもある。
気付いたら言うようにするね、特にテロのとき。
俺自身もまだ足りないと思うからお互い様だけど。

★取り返しについて
おk把握


■CT
★Bとの連携の薄さが目立つ
 ⇒Bポジ担当が確定していないが、hyougaを教育中+自分も確認中

★「ロング、B注意」と自分が発言、意図をわかってくれてる人が少ない
 ⇒Tベース+キャット+センターを見た結果、ロングorBにいる可能性が大なときです。
ボイスでリアクションしてくれる人がまだ少ない。
Tの指揮するときもそうだけど、センターは特にレーダーとボイスに神経を使うのでリアクションしてくれると助かります。

★投げ物の正確さが足りない
CTベースからマコの頭上にポーンとね。
『カコーン』
マコの体を燃やしてしまいました。
 ⇒全体的に修正を徹底します。

■T
★作戦周知徹底
RNDMAKEの戦い方が確立できていない。
 ⇒メンバーのクセを把握するようプレイしてました、概ね把握+思い出したので、近々の内に作戦(概要)の説明を行います。

★クリアリングミス
 ⇒お前何年やってんの?と自分に小一ヶ月問い詰める。

★AWPのaim負け
最盛期に及ばな過ぎるこのLv。
AWPを率先して渡してくれるみんなに対して、誠に申し訳ない。
 ⇒時間はかかるかもしれないけど、練習は常にしてるから、みんな暖かく見守ってください。

★BのSG対策
 ⇒作戦変更や対処を心がける。ぱくりも。

★C4くれ
 ⇒エコラウンドと伝える

No title

■投げ物要注意だね。
俺も2・3回はミスをしている。

■指揮
okpk

No title

CT:相手がラッシュの時は殺そうとするより「抑える」事を意識してもっと投げ物を使う練習をしたほうがいいかな。自分もまだまだ投げるタイミングがわかってないと思う。

テロ:同じく設置後投げ物の使って相手を足止め出来るようになれば特にBは楽になるはず!
スタンダードの際何処か覗くなら必ず仲間と一緒に(カバーを意識しながら)!

No title

Bラッシュは外にFB投げようぞ・・・ぐふ
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
