

POD season5結果

公爵リーグ結果
※順位対象外・moyashi(386pt)
2位・ぼんくら(322pt)
3位・RNDMAKE(255pt)
4位・MeteoRStreaM(105pt)

結果 3位

【総括】
みんなお疲れ様。
結果はあまり良くなかったと思います。
ただ、ただ、ただ、
前回以上に弱点が露呈した、言わばやるべきことが明確になったリーグ戦だったと思います。
投げ物、フェイク、カバー。この3点に尽きます。

特に投げ物。あまり全体練習として取り組んでいなかったので
この点については今後、少しずつでも自分が声をかけて行きますね。

とりあえず今回も、みんなの協力のもと全試合参加できました。
次回もよろしく!                             Maver1cK

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなよく頑張った!
次は優勝目指して頑張るんだぞ!
おじさん応援してるからさv-218

No title

PODお疲れ様です
Clan ALPHAS ですよかったらリング登録お願いします!
http://alphasxpsr.blog.fc2.com/
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
