

POD season4結果

第一戦[nuke]
 vs suxgaming 16-14 Win

第二戦[inferno]
 vs Osnz 16-13 Win

第三戦[nuke]
 vs moyasi 10-16 Lose

第四戦[dust2]
 vs ぼんくら 10-16? Lose


計2勝2敗

【総括】
みんなお疲れ様。
みんなの都合がうまく噛み合わなくて、多少グダグダになりましたが
なんとか3位という結果に。
次はいろんな戦い方が出来るように、個人個人のSKILLを磨いていきましょう。

【お知らせ】
クラン会議を行います。
日時:3/12(土) 23:59~

出れない人は前もって連絡くださいな。

                               Maver1cK

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のクラン会議のテーマは
『ストップ!地球温暖化』です。
川崎駅前のスタバで行うので、皆さん遅刻しないようにしてください。
特に関西組!rekとかrekとかrek!遅刻するなよ!
会議の後はみんなでタクシー拾ってhikoさんの実家へGOです。
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
