

Maver1cK(・3・;今日の一言@2010.12.26

どーもMaver1cKです。
年末いかがお過ごしでしょうか。

PODの次回スケジュールは発表されてませんが
年が明けてからクラン会議を行います。

日時:2011年1月7日(金) 22:00~
内容:活動の確認、各種担当決め等

年末年始で帰郷する人もいると思います、
よって、クラン会議当日まではお休みの連絡等は不要とします。
クラン会議に出席出来ないメンバーはこの書き込みに返信をください。

【冬休みの宿題】
下記MAP名称をしっかり覚えてください。
ゲイツなどの固有名称はなんとなくでもいいです。
ケニーやフィスカーなどの人物名で呼ばれる場所は
「それぞれがわかれば」程度で問題ありません。

dust2
de_dust2_RMK.jpg

inferno
de_inferno_RMK.jpg

nuke
de_nuke_RMK.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みましたー

No title

みました

No title

infeのBは違うとこで覚えたんだけどこれで覚えたほうがいいかな
nukeもダクトは2つ入り口があるけどダクトにしてしまう?タワーの名称とかも・・・
もうちょっと細かく書いてあるのがあるのでそっちを提案したのだけどどうだろうか?

No title

いえええええええええええいみーてるうううう?

No title

okだ!

No title

見たんでケツ貸して下さい

すんまそん!
今日夜勤やって言うん忘れてた!!すんまそん!
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
