

POD season2結果

第一戦[dust2]
 vs Osnz 16-10 Win

第二戦[inferno]
 vs Schwarzecatz 16-3 Win

第三戦[nuke]
 vs チームよぼよぼ 16-5 Win

第四戦[nuke]
 vs moyasi 16-5 Win

計4勝0敗

【総括】
みんなお疲れ様。
なんとか今シーズンはイイ結果が残せましたね。
最近仕事が忙しくて、自分は何も出来てなかったけど
メンバー全員が良く協力してくれた結果だと思います。

まだまだ各MAP課題はたくさんあるので
着実に少しずつ楽しみながらと、欲張りな感じでやっていきましょう。

また、今回は古株の参戦率が比較的高かったので
次シーズンは

SeRt
Chikuwa
gyang
hyouga
Aki?

彼らの活躍に期待したいところです。

と言っても、もう初心者とは言えないくらいやってきてると思うので
皆、自信をもって頑張ってください。ってrekが言ってました^^    Maver1cK

コメントの投稿

非公開コメント

No title

season2優勝おめでとうございます!

No title

>takanokoくん
あざーす!
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
