

第一回RNDMAKEチーム内トーナメント-GetThe1000-(2)

第一回GetThe1000(トーナメント表)

トーナメント表が完成しました。
対戦相手とスケジュールを相談してください。

qwer「asdfはいつやれる?」
 asdf「土曜の10:00くらいはどう?」
qwer「OK、じゃあそれでいこう。Maver1cKに伝えとくわ」
 asdf「審判はMaver1cKに頼むね」

という感じで。

あまりにも連絡が取れない場合は、相談してください。
こちらからも声かけは行って、対応は独断と偏見で決めます。
スポンサーだからね^3^

みんなガンバレ、そして3位だけは危険だぞ!(過去記事のコメント参照)

決勝がお盆前後になればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PuKyuN「Superはいつやれる?」
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
