

7/14 クラン戦績

(1)16-11 RNDMAKE WIN
7/15(01)
記念すべき第一戦を勝利で飾る。
とりあえず、みんな衰えてなさすぎ。
仲間の動きを先読みした連携が、急造なのに見られたのは収穫。
BOT撃ちまくって、やっと勘を取り戻しつつある俺はなんなの?(・3・;)


(2)16-6 RNDMAKE WIN
7/15(02)
ecoラウンドで見事な逆転取り。
結構山張りなロングHEでも、それぞれがしっかりカバー。
マラソンcatHEもきっちり決まったのは1.6以来?
全体の動きに微妙なズレもあまり無いので作戦もっと考えないとね。
指揮のバリエーション増やす努力はします。(・3・;)


(3)11-1 RNDMAKE WIN
7/15(03)
狩に行く場合はカバーを要求しましょう。
どんな状況、相手でも確実に1KILL、仲間の1KILLをもたらす1DEATHを心がけよう。
復帰したての人も多いので、プレイ暦に関わらず要修正点等は遠慮せずに指摘すること。(・3・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
