スポンサーサイト


フィードバックmemo(3)2010.0722

■T
★武器受け渡し
 ⇒ほしい人だけジャンプするようにしましょうか。
  知らない人いたら教えてあげてください。

★新しいファーストの作戦
 ⇒まだ完全な効果は検証出来てませんが、失敗はしていない模様なので
  継続して使っていきます。これも知らない人いたら(ry

★「ラッシュ~?(・3・)」
 ⇒作戦を否定することはとても良いことですよ。
  「なんとなく言っただけだよー」的なものだったかもしれませんが
  指揮する側はそれなりに否定される理由を考えたりするし、理解しようとします。
  また、自分は『なるべく早くそのラウンドの方針を伝えること』を最優先にしているので
  そのときにベストな作戦でないことも当然あります。  

  ただ、否定をするなら、作戦を考えたり、みんなに提案したり
  練習するよって声かけたりしてくださいね。
  否定をするだけなら誰でも出来ますから、ぜひ行動を起こしてください。
  そうすれば私もLvupできますし、君にとっても良い経験になると思います。

■CT
★マコAWP死、さらに自分も死
 ⇒何がなんでも自分は生き残らないといけない場面でした。
  猛省orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分:敵の後ろをとってスプレーしたら見事に外してカッコ悪い&バカな死に方してしまった・・・敵を見たとき慌てすぎかな・・・あと自分のカバーがかなり遅れてしまっている。
あとは・・・B設置後トンを見てたのに詰められた際にB中に引いてそのまま無防備な姿でドアから撃ちぬかれた・・・これも慌てすぎだ・・・

No title

■マナーが悪いと言われた
 ⇒理由はわからないけど、相手から謝ってきた。
  自重します(・3・;

今日は具合わるいので
明日つづきかく・・・おysm

No title

マナーが悪いと言われた ← ほう。

ある程度いい方だと思ってるんだけどな。
【俺流マナー】
1.開始前Killしない。
2.ネタ武器は最終ラウンド買えない場合のみ。
3.メンバー待ってもらう場合は相手にチャットで話しておく。

3.に関してが一番重要かと思ってる。
Sa○etyとか○afetyとかSaf○tyとか何も言わずに軽く5分以上待たせてくるので俺は嫌い^-^

No title

おそらくだけど
KILL後にスプレーしたことなのかな~?
まぁ和解したので問題はないかとー。

【俺流マナー違反】
1.何かにつけチートと言う

これに尽きるなぁ。
武器はべつになんでも構わんと思う。
武器については相手というより仲間の了承を得るべき。

No title

>おそらくだけど
>KILL後にスプレーしたことなのかな~?

撃ち方の事でしょ?ww
後ろ取ったのにリコイルスプレーしたけどあたんねえええええって話だと思う

No title

■T
B入るときのAWP対策

⇒早くはいるなり、SGたくなり、単純にはいりすぎると餌食になりますよ。
 センターとして、どう入られると辛いか今度はなします。

No title

KoTo君への指摘(demoを見て)

[共通]
・aimあわせている位置が頭じゃない。

[攻守]
・相手Ecoの時は二人行動してるならC4落とさなくていい
・CenterAWPの前を通っちゃ駄目
・開始時買えない人ジャンプする決まりなので無駄なジャンプしない。
・B下いたからという報告でキャット進みながらセンター意識しないでB下に集中はよくない

[守備]
・LONG挟みをしてる場合は、角は隠れてOK
 ※坂下が先に釣りをする方がうまー、角が先に見たところですぐに隠れられたら挟んでいる意味がない

・Cat守りはNoDoubtが前で撃ちあって引くよと言われた場合は、カバーとして敵を進ませない様にFBを入れる

・CatからBトン下への投げ物うまくなろう。

demoを見てずらずらっと書いたので、これどういうこと?って思ったら
聞いてください。
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
