スポンサーサイト


Maver1cK(・3・;今日の一言@2010.07.21

初段HITや落ち着いたAIMを養うための練習方法を
noda3と一緒に開発しました。なにこれ、楽しい。

MAP:ルーフトップ
ルール:センター勝負
    アサルト+ハンドガン(AK+USPなど)
    相手を殺したほうがハンドガン縛り
    死んだほうはアサルト
    
み そ:ハンドガン側でどれだけ取れるかシビアな戦いに
    結構緊張する。今度人少ないとき、またやります。
    
う~ん、クラン内でリーグ戦を開催すると盛り上がるかなぁ。
うん、やろう。続報を待て!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中からかなり落ち着いて撃てるようになってた!っていうかハンドガンで倒した時の快感はハンパないですw
これ時間に余裕があって試合前にできたらかなりAIMが安定するんじゃないかなー
Maveさん今日はお疲れ様でした!
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
