

POD season6結果

・横綱リーグ
優勝 438pt moyashi
2位 406pt Libera
3位 310pt ぼんくら
4位 304pt Grace
5位 275pt RNDMAKE

結果5位

・入れ替え戦
INSOMNIA vs RNDMAKE 3-16 Lose

【総括】
みんなお疲れ様。
結果は良くありませんでしたね。
POD開催序盤とは大分変わってきて、CSOの全体的なLvが上がってきてます。
大会だけではなく普段の練習試合も苦戦を強いられているのが現状です。
反省点を活かすための行動が各々足りていない、個人的にそこが問題だと思います。

しかし、厳しい環境にこそ成長は生まれるもの。
手探りながらも、みんなで力を合わせて這い上がっていきましょう。   Maver1cK

POD season4結果

第一戦[nuke]
 vs suxgaming 16-14 Win

第二戦[inferno]
 vs Osnz 16-13 Win

第三戦[nuke]
 vs moyasi 10-16 Lose

第四戦[dust2]
 vs ぼんくら 10-16? Lose


計2勝2敗

【総括】
みんなお疲れ様。
みんなの都合がうまく噛み合わなくて、多少グダグダになりましたが
なんとか3位という結果に。
次はいろんな戦い方が出来るように、個人個人のSKILLを磨いていきましょう。

【お知らせ】
クラン会議を行います。
日時:3/12(土) 23:59~

出れない人は前もって連絡くださいな。

                               Maver1cK

POD season3結果

第一戦[inferno]
 vs Schwarzecatz 不戦勝 Win

第二戦[dust2]
 vs Osnz 16-14 Win

第三戦[nuke]
 vs moyasi 16-2 Win

計3勝0敗

【総括】
みんなお疲れ様。
急なスケジュールの中、今シーズンもイイ結果が残せましたね。
個人的に、シーズン1・2よりも、みんな肩の力が抜けてたかなぁと思います。

来シーズンからは、新メンバーのmoeも登録予定です。
ディフェンディングでありながらも、オフェンシブに戦っていきましょう。

【追伸】
collabo、unpoco
最近あまり顔みせないけど、どうしたの?
連絡待つ!                                 Maver1cK

POD season2結果

第一戦[dust2]
 vs Osnz 16-10 Win

第二戦[inferno]
 vs Schwarzecatz 16-3 Win

第三戦[nuke]
 vs チームよぼよぼ 16-5 Win

第四戦[nuke]
 vs moyasi 16-5 Win

計4勝0敗

【総括】
みんなお疲れ様。
なんとか今シーズンはイイ結果が残せましたね。
最近仕事が忙しくて、自分は何も出来てなかったけど
メンバー全員が良く協力してくれた結果だと思います。

まだまだ各MAP課題はたくさんあるので
着実に少しずつ楽しみながらと、欲張りな感じでやっていきましょう。

また、今回は古株の参戦率が比較的高かったので
次シーズンは

SeRt
Chikuwa
gyang
hyouga
Aki?

彼らの活躍に期待したいところです。

と言っても、もう初心者とは言えないくらいやってきてると思うので
皆、自信をもって頑張ってください。ってrekが言ってました^^    Maver1cK

POD season1結果

第一戦[dust2]
 vs moyasi 11-16 Lose

第二戦[inferno]
vs チームよぼよぼ 1-16 Lose

第三戦[dust2]
vs SchwarzeKatz 16-10 Win

第四戦[nuke]
vs Osnz 14-16 Lose

計1勝3敗

【総括】
辛うじて1勝し、入れ替え戦は免れたが
次大会は更に厳しい戦いが予想される。
dust2以外のMAPで試合をほとんど行っていなかったことが悔やまれる。
しかし、最終戦でかなり善戦したことは評価出来る。
CSOからはじめた組の成長ぶりはかなり見られたので
古株も含めて、マッタリ成長していけたらと思う。    Maver1cK
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
