

第一回GetThe1000結果

お疲れ様でした。

第一回GetThe1000

優勝 :RMKのNoda3   WebMoney1000ポインツ贈呈
準優勝:RMKのMaver1cK  クレジット武器を死守!

トーナメント結果


次回は9月中に行います。
大会案を随時募集しますので、Maver1cKにモリモリ提案してください。

今回は時間がかかったので、次回はサクッとやります。

GetThe1000 新トーナメント表

活動休止や消息不明の人がいるので
現在対戦が可能なカードを除いて再調整しました。
上から順にシフトしていった感じ。
急な対応だけど、第二回もすぐやるから許してくだしあ(・3・;

新トーナメント

2010.08.20現在
0820.jpg

第一回RNDMAKEチーム内トーナメント-GetThe1000-(2)

第一回GetThe1000(トーナメント表)

トーナメント表が完成しました。
対戦相手とスケジュールを相談してください。

qwer「asdfはいつやれる?」
 asdf「土曜の10:00くらいはどう?」
qwer「OK、じゃあそれでいこう。Maver1cKに伝えとくわ」
 asdf「審判はMaver1cKに頼むね」

という感じで。

あまりにも連絡が取れない場合は、相談してください。
こちらからも声かけは行って、対応は独断と偏見で決めます。
スポンサーだからね^3^

みんなガンバレ、そして3位だけは危険だぞ!(過去記事のコメント参照)

決勝がお盆前後になればと思います。

第一回RNDMAKEチーム内トーナメント-GetThe1000-

参加希望はコメントでお願いします。
ある程度参加者が決まったところで締め切ります。

↓詳細はこちら↓

第一回GetThe1000
プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
