

フィードバックmemo(3)2010.0722

■T
★武器受け渡し
 ⇒ほしい人だけジャンプするようにしましょうか。
  知らない人いたら教えてあげてください。

★新しいファーストの作戦
 ⇒まだ完全な効果は検証出来てませんが、失敗はしていない模様なので
  継続して使っていきます。これも知らない人いたら(ry

★「ラッシュ~?(・3・)」
 ⇒作戦を否定することはとても良いことですよ。
  「なんとなく言っただけだよー」的なものだったかもしれませんが
  指揮する側はそれなりに否定される理由を考えたりするし、理解しようとします。
  また、自分は『なるべく早くそのラウンドの方針を伝えること』を最優先にしているので
  そのときにベストな作戦でないことも当然あります。  

  ただ、否定をするなら、作戦を考えたり、みんなに提案したり
  練習するよって声かけたりしてくださいね。
  否定をするだけなら誰でも出来ますから、ぜひ行動を起こしてください。
  そうすれば私もLvupできますし、君にとっても良い経験になると思います。

■CT
★マコAWP死、さらに自分も死
 ⇒何がなんでも自分は生き残らないといけない場面でした。
  猛省orz

フィードバックmemo(2)2010.0720

とりあえず定期的にまとめるようにするから
気付いたら新しいとこに書くようにしてください。(新記事のタイトルに日付いれてます)
あと、休日だからいっぱい書いたけど短くても全然おk。

■CT
★設置後の動きが全体的にダラダラ
 ⇒あくまで今後の予定ですが、練習相手をしてくれるクランを探して
  極地集中的な練習を考えてます。

■T
★人数少ないとき、追い込まれてるときほど声が出てない
 ⇒何度でも指摘しますよ。自分にも言い聞かせるし。

★↑に派生で。不利な状況における指揮。
 ⇒その場で考える時間が極小のため、すぐに指揮出せない状況があります。
  (予想外の展開だった場合)
  ある程度前もって考える努力はしますが、限界があると思ってます。
  よって提案してくれて全然おkです、というかして下さい。
  「Bが~だから、・・・してBいかない?」的な。

 今後変則的な作戦を色々試す予定なので
 間違ってたら指摘、よかったらリアクションをください。


フィードバックmemo(1)2010.07~

気付いたらすぐ書くように
・試合中に気付いたこと
・練習中に気付いたこと
・これは使えると思ったこと
・指摘されて修正したほうがいいと思ったこと etc

プロフィール

Maver1ck

Author:Maver1ck
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
